ド ナ ル ド の  巣  へ よ う こ そ ! !










よくありそうな質問
Q1.PSVITAで動かないんだけど。
ごめんなさい、iPhoneやAndroidや家庭用ゲーム機では基本的に動作しません。
Windowsのパソコンが必要です。Mac,Linux機しかない人は、
Wine等のWindowsエミュレータを用意するか、ネットカフェに行ってください。
Windows2000かXPのパソコンが残っていたらそれで動かして下さい。正常に動作します。

Q2.ドナルドウズVISTAが終了できない
ドナルドウズのウィンドウが閉じていたら画面左下にマウスカーソルを持っていき、
オワる~☆→もちろんさあを選択

Q3.ドナルドウズのドナルドの声って作者??
んなわけあるか!wてかこんな美しい声だせないしw

Q4.いつから作り始めたんですか?
高校2年(2008年)の頃からです。しかしながら2010年に開発終了。

Q5.なんでドナルドウズを作った?
開発当初、高校の先輩が洗脳されていたのと、ニコニコ動画でドナルドが流行っていたから
という単純な理由でつい作っちゃうんDA☆。
大人になったらこんなふざけたものなんか恥ずかしくて作れなくなってしまうだろうと思い、
高校時代に制作を決意した。

Q6.ドナルドウズで遊びたいけど、怖くて遊べないんだ。
勇気のある友達にドナルドウズやってみてくんない?って頼むのも手だ。
ドナルドを怒らせたりしなけりゃホラー画像なんか出ないから安心していい。

Q7.Twitterやってます??
フォローしてくれると嬉しいなあ☆→いってみよう!☆

自己責任
ドナルドの事です。何をしでかすかわかりません。全て自己責任でお願いします。


inserted by FC2 system